2011年11月02日

夢マリホームページのリニューアルのお知らせ

2011年11月より東京夢の島マリーナのホームページをリニューアルさせて頂きました。

今回のリニューアルに伴い、スタッフ日記も夢マリホームページのトップページにお引越しをさせて頂きます。

これまで以上に迅速な情報発信に心がけてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。


今後のスタッフ日記は下記のアドレスよりご覧いただきますようお願い申し上げます。

東京夢の島マリーナホームページhttp://www.yumenoshima-marina.jp/
posted by 夢マリスタッフ at 21:55| 東京 ☀| 夢マリからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

●新砂水門の閉鎖のお知らせ●

お知らせします。


東京都の総合防災訓練が10月29日(土)に行われます。



そのため、新砂水門が午前10時から約30分(予定)で閉鎖しますので


出港予定の方は気をつけて下さいひらめき




posted by 夢マリスタッフ at 18:46| 東京 ☀| 夢マリからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

107kgクロカワカジキ

先週のことですが、カジキが揚がりましたexclamation×2

8月7日(日) K.Magic の高山公男オーナー様です。

クロカワカジキ 107kg

アングラー 太田学様  トウシキノ鼻



K_magic_カジキ.jpg



おめでとうございますハートたち(複数ハート)


posted by 夢マリスタッフ at 12:10| 東京 ☀| 夢マリからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

花火大会を海上から観覧する際の注意事項のお知らせです

今年の花火大会を船でご覧になられるお客様へ、海上保安庁からの注意事項です。
ここのところ海難事故が相次いでおりますので皆様くれぐれもお気を付け下さい!ふらふら


花火大会を海上から観覧する際の注意事項Blog.jpg


花火大会を海上から観覧する際の注意事項.pdf




posted by 夢マリスタッフ at 10:52| 東京 ☁| 夢マリからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

新木場交差点夜間工事のお知らせ

国道357号線 新木場交差点において、

舗装および区画線工事の為、「夜間右折禁止」となります。

期間中に当マリーナにお越しいただく際はご注意ください。

【場  所】 新木場交差点(東京夢の島マリーナを出て国道357号線千葉方面
       に向かって一番最初の交差点)

【規制内容】 国道357号線 新木場交差点 夜間右折禁止
       (東京方面へのUターンもできなくなります)

【期  間】 平成23年9月5日(月)〜9月15日(木)
       22時〜翌朝4時(日曜および悪天候を除く)


国道357号線新木場交差点夜間右折禁止のお知らせ.jpg

国道357号線新木場交差点夜間右折禁止のお知らせ20110811.pdf
posted by 夢マリスタッフ at 14:23| 東京 ☀| 夢マリからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

第1駐車場が復活!

本日4月28日より第1駐車場がご利用できるようになりましたひらめき



P4280198.jpg



とてもきれいですわーい(嬉しい顔)


P4280192.jpg



皆様には永らくお待たせ致しました。ご協力ありがとうございました。










ただ、第1駐車場の周辺は現在も段差がありますので、ご通行の際にはご注意下さい。



P4280194.jpg


posted by 夢マリスタッフ at 13:22| 東京 ☁| 夢マリからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

本日の地震の影響について

4月11日17時16分に福島県を震源とする地震がありました。

その後、桟橋とマリーナ施設内を巡回いたしましたが、

船舶及びマリーナ施設に影響はありませんでした。


東京湾では津波警報・注意報は発表されておりませんので、今後も船舶への影響は無いと予想されますが、引き続き警戒してまいります。
posted by 夢マリスタッフ at 18:43| 東京 ☀| 夢マリからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

昨夜(4月7日)の地震について

4月7日(木)23時32分頃 宮城県沖を震源とする広範囲の地震が発生しました。

東京夢の島マリーナがある東京都江東区では震度3の揺れを観測しましたが、

その後の巡回で、船舶及びマリーナ施設への影響が無いことを確認いたしました。



posted by 夢マリスタッフ at 09:14| 東京 ☀| 夢マリからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

4月になりました

皆さんこんにちは晴れ




日差しに春の訪れを感じられるようになりましたわーい(嬉しい顔)





固定桟橋とマリンセンター前に、新たにベンチを設置しましたぴかぴか(新しい)



P4040174.jpg



P4040170.jpg



うららかな春のひと時をマリーナで過ごしていただけたらと思います。リゾート









また、東日本大震災の義援金箱をフロントに設置しています。



P4040168.jpg



皆さまの温かいご協力を宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)


posted by 夢マリスタッフ at 15:53| 東京 ☀| 夢マリからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

マリーナ第1駐車場

3/11の地震により第1駐車場が液状化現象が発生
H230311地震 (19).JPG

それと、第1駐車場入口に段差が発生(地盤沈下)
第1駐車場入口沈下.JPG

ご来場の際には、第2駐車場、第3駐車場をご利用ください。
posted by 夢マリスタッフ at 01:28| 東京 ☀| 夢マリからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

第1駐車場に歩行者通路

第1駐車場の花壇横に歩行者通路(車いす優先路)を設置いたしました。

P7140086.jpg

今まで満車だと、歩行者出口がなくご迷惑をおかけしていましたふらふら
幅員が120pとなっておりますので、ゆずりあいでのご利用をお願いしますexclamation

posted by 夢マリスタッフ at 19:19| 東京 ☁| 夢マリからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする